忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月1万円生活。

無謀な計画を立ててから、ようやく一週間経過したー。
残り3千円くらいあるから、
一週間千円のペースで頑張ろう。

今、猛烈に食べたいのが果物。
先日スーパーに行った時のイチゴの香りがヤバかった。
あー、なんでボードの帰りに200円くらいの飲物買ったかな、私。
今なら迷いなくりんご100%のジュースを1L買ってるわ。



・豆腐スコーン


・カップラーメン

おやつ
・豆腐スコーン


・もやしと玉ねぎ(先月買ったもの)と豚肉の炒め物(焼肉のタレ味)
・わかめ(前からあるもの)とツナ(先月買ったもの)の和え物
・納豆
・さつまいもの煮物


今朝はどうしてもお弁当を作る元気がなくて、
普通にカップラーメンに。
お湯がある職場、ありがたい。

昨日味見したスコーンが美味しかったので、
もう一パターンのチョコ入りも作って、
今日のおやつはそれを食べたんだけど、
あれだ、賞味期限が切れたチョコは使わないほうがいいよ。
期限が切れているだけあって、美味しくない。
チョコなんだけど、油っぽいというか、
とにかく美味しくない。
まぁみんなは使わないと思うけど。

わかめも、びっくりするくらいの賞味期限だったけど、
なんとか食べられて良かった。
乾物とか入ってるスペースは、
かなり危険だということを再確認した。

真空包装機で変わる経営のコスト削減!
>>>『TOSEI』の真空包装機を詳しく教えて!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R